アルプスおとめメンバー 新型コロナウイルスPCR検査による陽性反応のお知らせ

更新日:3月17日

平素よりアルプスおとめを応援していただき、誠にありがとうございます。


この度、アルプスおとめメンバーの1名がPCR検査による新型コロナウイルス陽性反応が確認されましたのでご報告いたします。3月14日午後に発熱があり、PCR検査を実施しましたところ、陽性であることが確認されました。

関係者の皆様、ファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫びお申し上げます。なお、陽性反応があったメンバーについては健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。


本件に関しましては、引き続き本HPにて速やかにご連絡させて頂きます。


なお、現時点では他のメンバーや関係者に陽性者は出ておりませんが、皆様にご心配をおかけしないよう、大事をとり3/19「RINGOMUSUME 4MAN LIVE “FOURs in TOKYO”」は、アルプスおとめの出演を辞退させていただきます。


また、3/12及び3/13の福島で開催されましたイベント参加者の皆さんについては、陽性者と濃厚接触にはあたらないと保健所より見解をいただいております。


皆様のご理解を心よりお願い申し上げます。


RINGO MUSIC


 

3/17 12:00 更新

他メンバー及び関係者のPCR検査を実施したところ、新たにアルプスおとめのメンバー2名、ライスボールメンバー1名、アルプスおとめの関係者1名に陽性反応がありました。陽性者については、健康状態の経過観察を行うとともに、医療機関、行政機関の指導の下、治療に専念してまいります。


改めて関係者の皆様、ファンの皆様にはご心配とご迷惑をおかけ致します事を心よりお詫びお申し上げますとともに、皆様のご理解を心よりお願い申し上げます。